top of page
  • 執筆者の写真MLS

第29回日本未病学会学術総会

会  期:2022年11月12日(土)・13日(日)

会  場:順天堂大学 浦安・日の出キャンパス(千葉県浦安市)

会  長:長岡 功(順天堂大学医療科学部 特任教授)



弊社の臨床試験部門担当は会場に参加しております。





閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『日本未病学会推奨品』制度開始のお知らせ

引用先:一般社団法人日本未病学会HPより 当学会では、四半世紀以上にわたり『未病』の考え方を念頭に病気と健康の間を科学的に研究し、国民の健康寿命延伸に寄与すべく活動を続けてまいりました。 令和5(2023)年版の高齢社会白書によると我が国の高齢化率は29.0%,健康寿命と平均寿命の差は男性で9年,女性で12年もあり,健康寿命の延伸に向けた取り組みとして未病ケアの充実が最重要課題であると考えておりま

プライバシーマーク(MeDisDC)合格

弊社は情報保護、個人情報保護に取り組んでおりましたが、2022年6月28日 プライバシーマーク(MeDisDC)の審査に合格いたしました。 弊社は継続的に情報保護に取り組み、依頼者様に品質の高いサービスを 提供させて頂きます。

200万円~機能性表示食品の研究レビュー(SR、システマティックレビュー)及び届け出資料作成サービス開始

■機能性表示届出可否の事前調査 候補となる関与成分および表示予定機能の組み合わせから、文献データベースの該当論文を検索/精査し届出可否の可能性調査を実施いたします。その上でシステマティックレビューや届出資料の作成に係る費用を算出/御見積を発行させていただきますので、ここまでに係る費用はご請求の対象外となります。 ■届出資料の差戻し/修正について 当社では消費者庁に届け出る際の『届出資料』の作成も併

Comments


bottom of page